Fullmaintenance.jp


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡平




今年も恒例の岩手ツアー(安比~八幡平)天気も良く、気温も低くてコンディションは良かったものの...肝心の雪がちょっと少なかった感じです。 かなり分かりずらいですが今年のキッカーです。 人だかりの左側にあるんですが、そしてアプローチスタート地点からの景色。 かなり長いです、登るの疲れます。
山での怪我は無く下界に下りましたが、前の晩の宴にて下半身数カ所より出血してました。 
  1. 2010/02/16(火) 18:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

厄年 真っ最中




今年は大厄の1年、去年今年と周りの同級生、怪我やら病気など、なにかしらのトラブル聞いてるんで気を付けねば! 
なにかの足音は聞こえてきてたりして...
  1. 2010/02/03(水) 17:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

迎春




あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/04(月) 17:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納め

20091231220938



文字化けしてたみたいです。 改めまして!

今シーズン初滑り! 12月31日、毎年八甲田滑り続けて20数年目でしたが初めてのゴンドラClose! ショックでした。 しゃ~なくリフトで数本回して早めに下山して温泉かまして帰ろうとした時!ゴンドラから1便運行のアナウンス!!帰るモードからのテンションMAX40歳のオヤジトリオ走りましたよー! ま~山頂は猛吹雪でしたが、なんの不満も無くスネパウでしたが頂きました。今日はOLL Closeと思いきやのお年玉に感謝です。 何はともあれ体が痛い...


今年も、あと数時間!今年もいろんな方々との出会いもあり楽しかったです。 ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 22:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ?




久々の更新になりましたが...世の中クリスマス言ってますけど、俺には無縁と感じていた所に、ブラックサンタが重いプレゼントを引っさげて登場!  今月、TMG26個目 もー食べ物じゃなく飲み物になってます。
  1. 2009/12/25(金) 16:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BON

Author:BON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

